ainsi sois je

こんにちは アンシソワージュの朋子です

Entries



お風呂ナイト   ♪

こんにちは



娘ちゃんと  わたしの、最近の お気に入り♪

お風呂にあれこれ持ち込んで~~


ずっと います♪



on2.jpg


DVD観ながら お茶やジュース♪ 

フルーツや お菓子♪


ん~ ふふ  楽しいぞ♪



エナちゃんの 『ジャズナイト』や『ボサノヴァナイト』 をまねっこして


『お風呂ナイト』♪


on1.jpg




『お風呂ナイト』は ロングターイム♪ になるので。。

早く始めるために 2人でいそいそと 準備をするのです



娘ちゃんは さっさと宿題を終わらせて 

お風呂を洗って お湯をためます



わたしは お夕飯の準備  すぐ食べられるようにしておきます

もしくは、2人だけ 先に食べちゃいます



グラスを出して~  飲み物出して~  今日はいちご♪

いろいろ持っていきま~す




DVDは 映画でもドラマでもいいのですが

海外のものがいいです

なぜかというと

字幕がついているので シャワーを浴びながらでも観れるの♪  うっふふ~



いっぱい 汗をかくからかな? お肌の調子がいいみたい

オススメですよ~




あなたの 『~~ナイト』 は何ですか?






********




♪message♪


鼻歌が出たら

正解だよ

あなたに

合ってるっていうこと







読んでくださって ありがとうございます






関連記事

左サイドMenu

プロフィール

ウフフ♪朋子

Author:ウフフ♪朋子
こんにちは♪
横浜で毎日ワクワクしながら
サロンをやっています
日々の出来事や感じたことを
日記にしていきたいなと
思います
よろしくお願いいたします♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QR
